jazzchat.net

jazzchat.net |#ドライブ好きのG.W.は…

Entries

#ドライブ好きのG.W.は…

img041
(Nikon FM10,NIKKOR 28mm F3.5,Kodak Professional T-MAX 400 Black and White Negative Film)


ドライブ好きだけど、G.W.は引きこもりを選択…。
でもそのぶん洗車綺麗にできるかな(*´꒳`*)〜3。

※離れ街まで用事があって昨日出かけましたがマナー違反ドライバーの(限度超えた)多さにビックリ。
ドライブは楽しくないと意味ないので、ストレスからはちょっと距離を置こうと思いました(。-_-。)。







NOEL0216
(Canon EOS 1Ds MARK-III,Canon EF 40mm f/2.8 STM)


映画観たり






NOEL0207
(Canon EOS 1D Mark-III, Canon EF24-105mm F4L IS USM)


雑草抜いて








IMG_5275
(iPad Pro iSight Camera)


サックス吹いて




彼
(Canon EOS 1Ds MARK-III,Canon EF 40mm f/2.8 STM)




料理したり



















コメント

[C5966]

この時期、いつも以上に注意しないと・・・。
訳の分らん車が増えてますもんね^^;

[C5967]

最近は「?な運転」をするのは初心者だけじゃないですもんねぇ(*_*)

[C5968]

スープカレーかな?
盛り付けすごく綺麗でやすね(◎o◎)b
  • 2017-05-03 21:49
  • ぼんぼちぼちぼち
  • URL
  • 編集

[C5969]

草抜き、どくだみがはびこるから、私も
主人は、木の枝払い、メダカ池のお掃除とか
お休みならでは?の、お仕事してます

[C5970]

混んでいるときにわざわざ出かけるのもね~(^_^;)
お天気良さそうなので、のんびりするのも良いと思います。
私は普通に仕事ですが・・・。

[C5972]

この時期、ドライブは気持ちいけど・・・
GWは渋滞!
疲れるね。
いろいろ家の中でやりたい事をするお休みものんびり良いもんです。

[C5973]

私も どちらかと言うと
引きこもりのGWですhttp://blog.so-net.ne.jp/_images_e/248.gif" width="15" height="15" alt="[ウッシッシ]" border="0" class="sonet-icon" />
それなりに 満喫しています

[C5975]

ぽちの輔さん、こんばんは。
ちょうどこの日の帰り道にショッキングな悪質ドライバーが多数と
あと横転するまでの規模の事故現場を見てしまって、、
帰ってから寝込んだまま立ち直れていません><。
もう、自分がいくら気をつけていても
いつ無謀なドライバーによる被害を受けるかわからんです;;。

[C5976]

ニッキーさん、こんばんは。
初心者である(ブランクがすごくあるだけだけど)すがめの方が
よっぽど周囲に気配り目配りができていると感じるような
乱暴なドライバー(プロであるタクシーやトラックのドライバー込み)が
多数いるのが本当にいまだに信じられない思いですし悲しいです。

[C5977]

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。
お褒めいただきありがとうございます。
プリンの型でごはんを抜いて、彩のある季節の野菜を合わせてみました。
レシピ自体はクックパッドで好きになって毎年リピさせてもらっている
夏野菜カレーのものです。
この季節になると恋しくなりますが、毎年色々とアレンジして
遊んでいます。

[C5978]

engridさん、こんばんは。
G.W.ののんびりムードにやりたい作業は普段はできないような
雑草取りみたいないつでも切り上げられるような作業ですよねー。
ワタスもノルマもなくて時間制限もない中で久々にゆったりとした
時間を過ごさせて戴いてます♪。

[C5979]

えのみさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
いつも長期休みシーズンにお仕事が普通にあるお仕事ですね。
人が休んでいるときに働いている方達には本当にご苦労さん賞を
(差し入れのおにぎりとか)差し上げたいです。
ワタスは本来は土日祝日が忙しいサービス業ですが、
不覚にも体調が戻らず職場からも随分遠ざかっています。。

[C5980]

hatumi30331さん、こんばんは。
G.W.にこんなに道路が疲れる場所になるなんて思いませんでした。
特に、渋滞では我々夫婦ともストレスを感じるタイプではないので
苦ではないのですが、荒っぽいドライバーや、なにがしたいのか
わからないような意味不明なドライバーに命辛々の目に会わせられると
怖くて走れなくなっちゃいます。

[C5981]

チャーさん、こんばんは。
チャーさんの健康的で美味しいレシピの味わえるG.W.は
きっと心までヘルシーに良い流れの栄養分が身体じゅうを巡りそうです。
今年のG.W.もまたチャーさんのレシピで美味しく過ごしたいです。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix