jazzchat.net

jazzchat.net |#第四回 石川早苗ヴォーカルスクール門下生発表会 『Sanaemon 2016』

Entries

#第四回 石川早苗ヴォーカルスクール門下生発表会 『Sanaemon 2016』

IMG_4392
(iPad Pro iSight Camera)




今日は地元厚木市ではありえないよな
上品な都内の街並みまでやってきました。

嫁のすがめの通うお歌の教室の年に一度の発表会ですが
日ごろの練習の成果を確かめようと凄いはりきりよう。

これは期待できますね^^。





IMG_4399
(Canon EOS 1Ds MARK-III,Canon EF 40mm f/2.8 STM)




↑歌うすがめ。

後ろからサポートしてくれる楽器プレイヤーは
ピアノ、ベース、ドラムス、ギターのいずれも
超一流のジャズミュージシャンさんたち。


すがめは緊張するタチじゃないけど、メンバーが豪華だと
ますますはっちゃけて楽しそう…アンタ、心臓強いな^^;。






IMG_4400
(Canon EOS 1Ds MARK-III,Canon EF 40mm f/2.8 STM)



今回は特別に↑こんな飛び道具も…^^。



彼女の練習の様子は仕事に行っていて
ほとんど見たことがなかったので
思いの外いい出来栄えでビックリしました(スマン)。


体調が最悪の夏だったのでほとんど練習なんて
できてないと思ってました。がんばったのねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

※ちなみに衣装も自前の手作り。
アタマが下がりっぱなしです^^!。








IMG_4398
(Canon EOS 1Ds MARK-III,Canon EF 40mm f/2.8 STM)



他の出演者たちもとっても素晴らしい演奏でした!。
一門のレベルの高さ、音楽を愛して楽しむ姿勢、
そして仲間たちを大切に支え合う友情に胸が熱くなる
感動的な発表でした。

最後は講師演奏、それからみんなと
観客である関係者(ワタスのよな家族客)と
全員で『You've got a friend』を楽しく歌って
フィナーレでした(*^▽^*)。


すがめの心をいつも支えてくれる一門の皆さんへの感謝で
照れ隠しのサングラスの裏では涙うるうるでした。゚(゚´ω`゚)゚。

ステキな講師と仲間たちに出会えて良かったね、すがめ。
よく頑張りました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。








IMG_4391
(iPad Pro iSight Camera)



打ち上げに参加のすがめをそのまま置いて
明日仕事のワタスは一足早く帰宅。

待っていたのは、(人間が1日中いなくて)愛情的に酸欠状態の猫たち。
三猫の非難の集中砲火はご飯をあげてもしばらくは収まりませんでした。

ごめんねぇ(^◇^;)。














コメント

[C5101]

ステキ―(*´ω`*)
お顔は隠れてるけど、すがめさん輝いてますね☆
衣裳もてづくり!? まぁなんて素晴らしい…尊敬…
にゃんこたちは寂しかったのね~。
しばらく文句言われちゃうその感じ、よくわかります 笑

[C5102]

ミケシマさん、おはようございます。
お褒め戴き嬉しいです♡。
すがめの衣装、これも作れる状況じゃないので
あきらめるだろうなーと勝手に思っていたら
いつの間にか出来上がっていてなんだか
ビックリしっぱなしの1日でした^^;。
でも嬉しいし安心できたので本当に良かったです♪。
ニャンズは〜人間が出かけて楽しそうに帰ってくるほど
怒りが増すみたい^^;。
今度からつまらなそうに演技しながら帰ってこようかな(笑)。

[C5109]

すがめさん素敵です!!!♪
にゃんこは、寂しがりやで焼きもちやきですよね^^

[C5111]

そらママさん、おはようございます。
ありがとうございます^^。
ニャンコさんは自分が一番じゃないと納得してくれませんね。
そこがまた、可愛いんですけどねぇ(*´꒳`*)♡。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix